育児ログ

育休中の暇つぶしを兼ねて

子連れカラオケ

初めて1歳の娘を連れてカラオケに行ってみました。

たまたま半額デーで1時間半いて210円!歌広場安い!

ワンドリンク制だと1時間くらいじゃかえって高くつくから、やはりフリードリンクなのがいいな。

個室だから授乳もしやすいし、なかなか良かったかも。ちなみに禁煙部屋にしてもらって、音量はギリギリ聞こえるくらいまで下げてます。

あと15分くらいのところで娘が寝落ちしたので延長できないかなぁと思ったのですが、半額デーのため平日なのに大混雑で無理でした(>_<)

フリードリンクにソフトクリーム食べ放題もついてるので、また歌広場行きたいなぁ。ウタヒロランキングバトルっていうのに参加してみたら、ポテトの無料クーポンももらえたし。

あー、久しぶりに歌えてすっきりしたー!

反省点としては、久しぶりすぎて何の曲選んでいいかわからず、タイムロスが多かったこと。1時間半で10曲も歌えてないや…。次からはマイリストに曲追加しておいたので、だいぶ選曲が速くなるはず(笑)