育児ログ

育休中の暇つぶしを兼ねて

Amazonプライムでパンパース最安値

サイバーマンデーのセールで10〜11日プライム会員限定でおむつが格安。パンパース以外にもグーンやメリーズもあり。

パンパースウルトラパック3袋1ケースMサイズで通常4578円のところ、プライム会員限定で30%割引かつ定期お得便で15%割引の合計45%オフで2518円。1パック840円はなかなかない!

ちなみにとりあえずMとLを1ケースずつ申し込んだので、定期お得便は初回で解約予定(笑)

【ケース販売】 パンパース オムツ パンツ さらさらパンツ M(6~11kg) 222枚 (74枚×3パック)

 

さらに色々みてたら定期お得便&クーポン利用でかなり安くなるものもあって、ついついポテチ1ケースも買っちゃった…。割引込みで12袋877円でした。

カルビー ポテトチップス しあわせバター 60g × 12袋

 

ちなみに私はプライム会員には入ってないですー。楽天派なので。ただ、サイバーマンデーがあるのを知っておむつ安くなるなら、無料期間で買おうかと思っていたところ、実家の母が本人も知らないうちにプライム会員になっていたことが判明。

注文時にプライム会員ならお急ぎ便が無料〜みたいなやつをよくわからずチェック入れたままにしたらしい(しかもお急ぎ便は使ってない)。あれ、詳しくない人に対して超不親切なシステムだよなぁ。実際、母はまったくプライム会員に加入した認識なかったし。

とはいえ、幸いギリギリまだ無料期間だったので、今回のサイバーマンデーのセールでは実に重宝しました。